西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

なんでセンター試験って名前なの?

※₁センター試験

 

そう耳にすると、いつも頭痛がする。

センター試験当日もそうだったからだろうか。

 

いや、違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター試験失敗したからだ!

(鳴り響くサンバホイッスル)(踊り狂うブラジル人)(鉛筆とマークシートを炒めて食す自分)

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

どうも

f:id:yu022912:20200120171005j:image

プリキュアのお菓子詰め合わせのブーツに刺さった伝説の勇者にしか抜けない天空の剣の画像)

 

 

加藤です。

 

お正月みなさんどう過ごしましたか?

 

お年玉もらったでしょうか。

僕はもらいました。

ですがもうすぐお年玉をあげる側の人間になると思うと悪寒がし、腹痛 吐き気を訴えるようになりそうです。

 

 

 

 

 

まあもう2月なんですけどね。

 

あ、話は戻りましてセンター試験ありましたね。

 

 

 

いやーそうだったそうだった。

全教科すごいミスったんだったわ。

思い出したわ、ちなみに鉛筆とマークシートは食べてないし謎の※₂鷲羽山ハイランドもしてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大学に入ってから何をするかが重要ってのは

受験に失敗してから気づくというものだとおもうんですよね。

 

 

だからセンター試験失敗して悩んでいる高校生はもっと大学の中身を見てみるといいと思いますよ。

 

 

まあセンター試験失敗した自分がそう言うと負け惜しみみたいになりますけど

 

難関大学のネームバリューに負けないようなコトをしたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕はセンター試験の3日後にあるレフト試験に向けて猛勉強してます。

 

 

 

負けるな!

受験生!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※₁  ハンター試験と韻が踏める。

 

※₂  エロい姉ちゃんが踊ってる所。実質ストリップ劇場だから風営法違反しているという噂がある