西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

2日ぶりだな………

どうも、久々のブログです。

 

ゴキブリって皆さんおすきですか?

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190925220857j:image

 

あぁ、すみませんこれはおすぎでした。

 

 

 

 

 

ゴキブリね、みんな嫌いだと思うんですよ。

大多数の人が。えぇ。

 

 

まあ僕も嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日うちの家にあらわれましてね。

 

午前2時に望遠鏡を担いでくるわけでもなく

ただただゴキブリと大乱闘スマッシュブラザーズですよ。

 

 

 

 

その日は逃してしまい、寝ましたよもう。

 

 

 

 

そして

2日後ね、帰ってきたところにいた虫タイプゴキブリに冷凍ビームですよ。

 

 

 

 

フマキラー ゴキブリ 対策 スプレー 超凍止ジェット 除菌プラス 230ml https://www.amazon.co.jp/dp/B01CCDRY5G/ref=cm_sw_r_cp_api_i_AK2IDbAAGBGWH

 

 

 

これいいですよね。

 

 

 

みなさんにもおすすめしますよ。

 

 

 

 

あとおすすめのゴキブリ対策があったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最初の画像おすぎじゃなくてピーコでした。