西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

初級大喜利学 1限

爆乳のノブ「爆乳のノブです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ご飯炊けた。

自炊するとき、みなさんレシピみたりしますか?

自炊でボクすごく怖いことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火加減です

 

火みたいな色にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが怖いかというと、レシピには中火とか書いてるんですよね。ほおほお中火か、

じゃあなべ底に火が当たるぐらいに……

あああああああああ黒!!!!みたいなね。

 

 

 

なんか火の強さとか一定にしてほしい。

もうこれ以上同じ過ちは繰り返さない、中火って書いてるから弱火にしーよおっと!

 

f:id:yu022912:20200424234816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激レアさんを連れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初級大喜利学  1限

お題:競馬中継。「ちゃんと実況してください」実況者は何と言った? 

 

 

回答:

f:id:yu022912:20200424202321j:image