西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

初級大喜利学 2限

節子ォォォォォォ!

 

これがバックドロップやァァァァァァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン授業みなさんしてますかね。

僕の大学はようやく1学期全てオンライン化が決定しました。

でも絶対につまらないんですよ、オフラインでもつまらんのにオンラインにしても変わるはずがない。

 

じゃあ暇つぶしがいるな。

 

 

オンラインの特性といえば、何をしてもそれなりにバレない、ということですよね。

 

ということで、これはバレない!ということを3つピックアップしました。

 

 

 

 

1.ゲーム

 

これはバレない。カメラonにしたらわかりませんが、音出してたらバレるね。音ゲーは諦めよう。

 

 

 

2.料理

 

 

お腹空いたらこうするしかないね。

汁物とかこぼすなよ!

 

 

 

 

3.逆立ち

 

最悪カメラにしてもいける。

頭に血も行くから集中もできる。え?合理的じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ということで次回のオンライン授業は

ゲームしながら逆立ちしながらご飯食べてみた。

 

 

 

 

 

初級大喜利学  2限

お題:マザコン男の見分け方を教えて下さい。

 

回答

f:id:yu022912:20200426000556j:image