西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

初級大喜利学 4限

 エヴァンゲリオンって面白いね。

エヴァヴァーヴァ・ヴァーヴァヴァ

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E8%8F%93%E9%81%93%E3%81%AE%E5%91%B3%E4%BB%98%E7%8F%8D%E5%91%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E7%84%BC%E8%82%89%E3%81%95%E3%82%93%E5%A4%AA%E9%83%8E-60%E8%A2%8B-1%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005Q6MLF0

焼肉さん太郎……好き…///

 

 

ハッ‼ごめんね‼独り言だから気にしないで………

 

 

 

いや、やっぱり…言うね……。 

私…焼肉さん太郎のことが………好きですっっっっ…///

 

 

 

 

いやごめんなさい、ブラウザバックしないで!

焼肉さん太郎ってすごいいいよね、普通においしいし、焼肉の気分味わえるし

薄いから食べやすいし、そして安い!!なんと13円!!!

 

もし焼肉が食べたくなったとき、私は焼肉さん太郎の10枚重ねを食べます。

いや今日はホントにこれだけです。

 

 

ちなみに冒頭に告白した女の子はこの後かば焼きさん次郎と浮気して修羅場になるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初級大喜利学  4限

お題:こんな人生最後の日は嫌だ、どんなの?

 

 

回答:

f:id:yu022912:20200427234917j:plain

 

 

 

 

 

 

 

は?

アメリカ版「はじめてのおつかい」で起きたハプニング

アメリカ版「はじめてのおつかい」で起きたハプニング

アメリカ版「はじめてのおつかい」で起きたハプニング

アメリカ版「はじめてのおつかい」で起きたハプニング

アメリカ版「はじめてのおつかい」で起きたハプニング