西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

食中毒には気をつけよう。

f:id:yu022912:20190726214738j:image

 

 

さあ  どっちだと  おもう  ⁉

 

 

▷おすそわけ

▷いやがらせ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ炊いて結構時間が経ったお米(アローラの姿)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ポケモンGOをまたやり始めました。

 

 

 

 

なんか高1のときよくやってたんですよね。

アプリ自体予想以上に進化を遂げててね

メガシンカって感じです。

 

※笑ってほしい所なので強調させました。

 

 

 

 

僕の家の周辺って田んぼとか用水路とかが多くて

魚介系のポケモンがよく出るんですよね。

いやほんとに。

 

 

 

 

 

自分の家で適当にポケモンGO開いて

そこでスクショしたモンスター煮出したら

ブイヨンベース作れるんじゃね?

って思って、撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190726221259p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹壊すわ。

 

 

ホコリみたいな、ゴミみたいなん入ってるよ。

葉っぱとかも

 

 

 

 

 

 

 

 

だから最近お腹痛いのかよ

 

 

 

関係ねえよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕の大学の人たちは食中毒とかに何故か厳しいので今日はここまでにしときます。

 

 

 

 

 

なんで厳しいのかなーーーー?

なんかあったのかなーーーーーー?(あった。)