西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

大学入門ゼミI (そういう種類のセミみたい。)

大学で自転車を停めるときセミの死骸を踏んで

帰りも踏んだ加藤です!

 

 

 

めっちゃすり足で歩いた!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん夏ですね!

夏と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

 

え?あせも?

 

 

 

 

 

しょうもない人生!!

 

f:id:yu022912:20190804212616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕は夏と言えば帰省ですね。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日地元に帰りましてね。ええ。f:id:yu022912:20190804205510j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱいいところだなーって思いました。

 

 

 

 

ポケストップ全然無いところ以外は

f:id:yu022912:20190804205844j:image

 

 

 

 

いやほんとクルクルできないくせにポケモンは出るもんだから(韻踏みました。)

 

モンスターボール略してモンボがなくなっちゃうよね。

 

 

 

 

そしてこの前大学の先輩とモンスターボールの中ってどうなってるんだろうって話をしました。

 

 

 

 

 

モンボの中にいるポケモンかわいそうじゃないですか?

 

ポケモンはただ生息しているだけなのに勝手にボールぶつけられて、拉致されて、その中で住まわされるって。

 

 

どっかの国かよほんとに…  

 

 

やめときます

 

 

 

 

 

そういえば北の国から北朝鮮のことと思ってたって人いますよね。

 

 

 

モンスターボールの中の話に戻ります。

モンボはダサいからやめます。

 

 

広さどのくらいなんですかねあれ。

1Kで7帖でUBとかですよね多分。

 

 

あの中に風呂トイレ別は厳しいと思うんですよね。

 

 

 

オーキド不動産に聞いてみるべきなんですかね。

 

 

え?てか家賃払ってるのかな?

 

カバンの奥の方に入ってたら日当たり悪いから家賃安いみたいなのあるのかな。

 

 

 

 

 

これからの時代を生きる私達にとって隣人問題や欠陥住宅の問題はとても重要になってくるであろう。

 

 

 

ポケモンは現代を生きる我々に与えられたそのような問題を解決するために作られたアニメであると私は考える。

 

(744字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートこれで出します。