西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

アンパンマンは君さ

なんか最近アンパンマンのアンパンチが暴力的だという人もいるんですね。

 

アンパンチが暴力的って……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の暴力を見せてやるよ!

 

(全裸で逆立ちしながらその人の家の天井をなめ回す)

 

 

 

 

 

 

 

って感じですよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこと言いながらね、実家に帰ったわけですよ。

 

 

f:id:yu022912:20190813122810j:image

この写真気に入ってます。

 

 

 

 

 

上手いか下手かは心の中に留めておいてください。

 

 

 

 

 

やっぱ実家っていいよね。

でも免許取らなきゃなんだよね。

 

 

 

 

 

今日人の金で焼肉を食べたんですよ。

 

あぁ、祖父のおごりです。

 

 

うちの祖父は80歳過ぎてご飯と肉をガポガポ食ってます。

 

増岡弘さんと同い年ぐらいですね。

 

酒とタバコもしてます。

 

僕はタバコ無理なので

 

タバコやめえ!って言ったら

 

やめるやめる!って言ったのに

 

次の日またタバコぷかぷかふかしてるんですよね。

 

 

やめる言うたんちゃうんか!って言うとね

 

やめるのをやめた!って言うんですね。

 

 

でもまだくたばらないんですよね。

 

 

次は車運転するのをやめさそうと思ってます。

 

 

 

まあ長生きしてほしいもんです。

 

 

 

 

皆さんもおじいちゃんおばあちゃんは大事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(全裸で逆立ちしながら天井をなめまわしている)