西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

自己啓発セミナー

どうもー加藤です。

 

 

 

みなさん努力してますか?

 

 

 

 

 

僕はしてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあよく努力もせずに失敗した人たちが口にする

才能とチャンスさえあれば

ってね。ほんと。

 

 

 

 

 

どっちもそろって来るわけねえだろ。

 

 

 

 

 

 

チャンスが来たときに才能を発揮できる人はすごいです。

 

でも大概の人はそれができません。

 

それができなかった時の為に努力をしておくんだと思います。

 

 

もし失敗してもさらに努力してる人だっています。

 

 

 

努力は必ず報われるってより報われるまで努力してるんですよね。

 

 

みんな頑張れー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今から多分努力します。

イラレとか動画編集とかね。

 

まあ別のことについて努力するかもしれません。

自分の将来の夢を叶えるため自分の周囲の環境を変えて。

そうなったときお世話になってる人たちと一緒にいられなくなるのが嫌だなとおもいました。

 

 

 

真面目なこと言ったんでバランスとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重くて硬い天気の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈍器の子