西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

マジ闇営業卍パリピ ぽんぽんぽん!

今週のお題「わたしと乗り物」

 

今ね、免許とってるんですよ。

調理師免許。

 

 

 

 

 

 

嘘です。普通自動車免許です。 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで猟銃免許取得中なんですが

 

MT者なんですね(MT車免許をとる者)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃむずいやん。

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半クラですよ!

クラッチブレーキですよ!

エンジンストップですよ!

 

 

AT車を、ぶっ壊す

 

 

 

 

すみません難しさのあまりA国(AT車からMT車を守る党)になってしまいました。

 

 

 

だめだMT車を壊さなきゃ。

 

 

 

まあ時事ネタはいいとして

なんかよく免許とってる奴が言ってくるんですよ。

 

あななん簡単じゃがって

 

 

 

うるせえばか

手前は免許取ってるからだろうが

ゆっくりダンプで轢いてやろうかおい

 

 

 

ってなりますよね。

まあ父なんですけど。

 

 

 

 

まあ先日初めて運転したんですよ。

まあ難しいこと。

 

 

 

 

そこで思ったんですけど

 

よく飲酒運転なんてできるな!

 

 

だってあんなに半クラ!とかしなきゃなのに

まあ慣れたら簡単なんでしょうけど。

 

でもまあすごいですよ。

 

坂道発進とか酔ってするんですかね?

サイドブレーキ引いてーとか。

 

 

 

絶対飲酒運転なんかできんわ。

 

飲酒運転してる人がいたら皆さんも

崎陽軒シウマイ弁当不買運動しましょうね。

 

 

 

 

 

飲酒運転をぶっ壊す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崎陽軒シウマイ弁当は買いましょう。