西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

キミノウシロダヨ。

ゴージラ モスラ ガーメラ  ネガドン!/

ラードン バラン  デメキング!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、高収入のバイトに勧誘していると見せかけて

おすすめの怪獣映画を羅列している車でした。

 

 

 

 

 

 

はい!一人暮らしなんですよね僕はね。ええ。

 

そこでやっぱ色々初めてのことが多いんですけど、やっぱり毎日自分で自分のご飯用意するってのが新鮮味あるんですよね。

 

ということで今回はね。僕が気づいた一人暮らしの時のご飯あるあるを述べて行きたいと思ってます。

 

 

 

 

一人暮らしのご飯あるある!

 

 

 

 

 

 

 

1.自分で作らない

 

 

f:id:yu022912:20190710214243p:image

 

 

 

 

最初ね、自炊あるあるってしようとしたんだよ。

でもこれを一番にしたかったからさ。

 

 

インスタント食品はおいしいけど、体壊すなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.作りすぎる

 

 

f:id:yu022912:20190710214408j:image

 

 

 

分量がね、わかってなくてね、みたいな。

 

 

まあ僕は作り置きしてるだけですから。

そんな、初心者みたいな?ことしないから。

 

 

 

 

いやほんと、そんなこと絶対しない。

 

 

 

 

3.野菜をお風呂で洗う

 

 

f:id:yu022912:20190710214456j:image

 

 

シャワーでね、ビーーーーーッ!と洗っちゃうわけ。

 

ほうれん草についてる土とか一発よホンマに。

 

 

 

これ?これは麻婆茄子の具材。

 

 

 

 

 

 

 4.一人じゃない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつから一人で住んでいると思ってたんですか。

 

 

自分の部屋の物が散らかっていたり、変な音が聞こえたりしませんか。

 

 

 

私はどこにいるの。

 

 

あなたの心臓の叫びは?

 

 

 

 

 

電気羊に感情はあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

縺ゅ↑縺溘d縺セ縺ー縺ッ縺溘?√◆繧峨d縺ッ縺セ縲√◆縺ッ縺セ縺ッ縺セ縲

 

f:id:yu022912:20190710215212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190710215222j:image

 

 

麻婆茄子作りすぎました。