西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

UMIHA音楽教室

どーもどーも、新店長にご飯を奢ってもらった加藤です! 

店長見てるーー!?

 

 

 

 

 

とね、奢ってくれた人にするシステムなのかこれ。

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ皆さんこの世には2種類の人間がいるってのをよく聞きますよね。「俺か俺以外か」ってローランド様は言ってますけど。

 

僕は違うと思うんですよね。

僕的には2種類の人間は、海派YAMAHAだと思います。

 

 

あぁ、すみません音楽教室みたいになっちゃいました。

 

 

じゃなくてーー(脱線した時の常套句)

 

海派山派だとおもうんです

 

僕は山派です

高校のとき登山部だったんでね。

 

しかも海でできることと山でできること考えたら圧倒的に海の方が少ないんですよ。

 

泳ぐ、砂で遊ぶぐらいじゃないですか。(偏見)

 

 

なので、今回は山派の僕が海派の皆さんに海でできる事を提案してやるってんだよ。(上から)

 

 

 

 

 

 

 

 

海でできること!

 

 

 

 

 

1.あの夕日に向かってダッシュ

 

f:id:yu022912:20190709211643j:image

 

 

 

 

 

でました。青春の代名詞ですよね。

あの夕日に向かって走ろう!!みたいなね。

 

ちなみに地球から太陽までの距離が149,600,000 km

人間の走るスピードが45km/hなので単純計算で3,324,444.444444444…時間かかります

なっがいね!

 

 

 

 

2.海のばっきゃろーーい!

 

 

 

f:id:yu022912:20190709212517p:image

 

 

 

これもねー、失恋とかしちゃってね真夜中の海にいって叫ぶわけですよ。

 

でも海になんの罪もないからね、かわいそうでしかないよね海が。

 

でも海は広いから許してくれるよ

 

 

 

3.イチャイチャ

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190709213307p:image

 

 

 

 

 

 

あーもう○ね

 

 

 

 

 

 

 

4.埋葬

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190709213511j:image

 

 

 

 

 

 

 

えっ……あの二人が死んだ……!? 

 

 

どうしてですか!?刑事さん!誰に殺されたんですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.事情聴取

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190709213604j:image

 

 

 

 

刑事さん、俺を疑ってるんですか??

 

 

いやだから!違うって!俺じゃないよ!

 

いやだからその日は…1人で寝てたからさ……

アリバイはないけど……

 

 

 

 

 

 

 

6.自白

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190709213949p:image

 

 

 

よくわかったな探偵さんよぉ………。

 

そうだよ。俺が二人を…………。

 

いつからわかってたんですか?

 

え?最初に二人が殺されたって言ったとき?

フッそうか…。

どうやら俺に必要なのは、海のように広い心だったのかもしれませんね…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、海派になるわ。

(ED曲 YAMAHA音楽教室のうた)