西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

脱線

どうも目の前で先輩にブログを読まれた加藤です。

あともう一人の先輩にも知られてました加藤です。

りそりそさん てそてそさん見てる〜!?

 

 

 

まあ身内ネタはこのへんにして

 

 

皆さん「」って知ってますか?

 

これ僕は小学3年生のときとかに習ったんですけど、意味は寺院とかそんな感じでした。

 

でもなんか今「卍」っていったら怖い人とかイキリ陰キャがつける代名詞になっちゃってますよね。

 

でもやっぱり怖い人がつけたら怖いんですよ卍って

 

 

 

 

そこで僕はこの「を使って怖くない言葉を怖そうにしていきたいと思いました。

 

クソ企画やなとか言わずにみてください!

 

 

エンゲージメントを………!!

 

 

 

※ここから先は個人の感想です。

 

 

 

 

エントリーNo.1

「ちくわ」

 

          卍ちくわ卍

 

怖いですね。

なんかいつも空いてるあの穴がブラックホールのように思えます。

 

 

 

エントリーNo.2

「タピオカミルクティー」   

 

       卍タピオカミルクティー

 

 

あ~!怖い!

最近の女子の流行にすぐに飛び付く感じ?

怖いですねーー。

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

「恋愛体質」

 

          卍恋愛体質卍

 

いやー!怖い!こういうこと言う人一番怖いよね。

絶対でかいサングラスつけてタピオカミルクティー持って自撮りしてそう。それをインスタにあげてるよね絶対。

 

   

エントリーNo.4

「好きで好きで仕方がなかった。」

 

 

 

いやもう卍つけなくても怖いですよね‼

 

 

みなさんも極度のメンヘラの人には気をつけましょうねほんと!!

 

刺されてからじゃ遅いから!

 

この記事批判されそうな気がするんでこの辺で!

 

 

卍 では!卍