西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

Surfaceにしてはいけない3つのこと

講義じゃなくておじいちゃんの趣味の話を聞かされたに近い加藤です。

 

 

僕の大学では学校推奨のパソコンがあって

Surfaceっていうやつなんですよね。

 

かっこいいでしょ、スタバでカタカタツッターンってやっちゃいますよ。

 

スタバ3回しか行ったことないけど。

 

 

 

まあそんなSurface、やっぱり機械なんでしてはいけない事があります。

 

つむじあたりがちょっと気になって来た人にハゲ!って言ったらだめでしょ?そんなもんです。

 

そこでしてはいけないことを3つ紹介しておきます。

 

 

 

1.水没させる

 

f:id:yu022912:20190704113458p:image

 

 

絶対だめ!もう小学生でもわかります、機械は水につけちゃだめ!

 

 

 

 

2.鍋敷きにする

 

 

f:id:yu022912:20190704131750j:image

 

 

 

 

これもだめですね、この鍋とパソコン僕のなんで撮るときヒヤヒヤしてました。

 

ちなみに習いたての3分割構図で撮りました。

 

 

 

 

 

3.地面に埋め込む

 

 

f:id:yu022912:20190704131916j:image

 

 

これ誰がしたの!ゲイツ激おこだよ!

Windows98で殴りに来るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つを守ればSurfaceは5年以上もつので!

 

しかも大学推奨のやつなんでぶっ壊れても生協にもっていけば無料で直るんで大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにiMacならフリスビーにしても大丈夫です。

 

今日は以上!!