西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

自炊

先輩にご飯を奢ってもらった加藤です!

りそりそさん はっしーさん まなまなさん

見てる〜!?

 

 

大学生になるとやっぱり運動不足になると思うんで

 

タオルを下に配置することによってスクワットを強制的にしなければならないようにしました!

 

f:id:yu022912:20190704231131j:image

 

 

 

 

 

2回目で飽きて腰を曲げるようになって腰をいためました!

チャーハンもいためてるのにね、ほんと。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

本題に入ルンです。

僕は一人暮らしで自炊をしてます。

ご飯作るのはすきなんですよ、でも後片付けって面倒だなって思いません?

まあ後片付けも好きなんですけど。

 

 

食洗機をアップルが開発したら

マッキントッシュじゃなくてマッキンウォッシュだなって思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日のネタはこれだけです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタチの生い立ち!

 

最後まで見てくれた人は加藤の楽しみ方がわかってる人ですね!そういう人大好き!