西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

完璧な人なんていない。

ネパールあるある言います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国旗が四角じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

大学でネパール研究学部なのに浅いあるあるを言ってしまいましたすみません、加藤です。

 

 

 

 

 

 

はい、まあ毎日投稿なんてやってられっか!って感じですよね。

 

完全週休2日(以上)制ホワイトブログなのでね。重要なので強調しました。

 

 

 

 

みなさん七夕をいかがお過ごしですか?

 

日本では織姫と彦星が一年に一度だけ合うことが許されているなんともロマンチックな日ですよね。

 

でも中国では虫干しの日ですから!

 

 

 

本とか服とか干しとくから!

うわー!晴れてるからめっちゃ干せるーー!!

 

 

 

 

取り乱しましたすみません。

 

 

 

 

まあそんなロマンチックぶち壊してえということで

こんな七夕だったら織姫と彦星別れちゃうよってのを考えました。

 

 

 

 

こんな七夕はいやだ!

 

 

 

 

 

1.織姫が大学デビューしている

 

f:id:yu022912:20190708120111p:image

 

 

 

いやー、ナチュラルメイクって大事だと思いますよ。

去年会ったときはアイシャドーとか引いてなかったよね!?みたいな感じだったんでしょうね

 

 

 

 

2.彦星がりゅう○ぇるっぽくなってる

 

f:id:yu022912:20190708162613j:image

 

ひこひこびーむってなに!?

畜産関係モーモーモーってなに!?

みたいなね。

ジェンダーレスを批判する気はないですけど

身近な人が急に変わったらやっぱ少し身構えますよね。

 

 

 

3.織姫の繊維業と彦星の畜産業が衰退して破産している。

f:id:yu022912:20190708163703p:image

 

 

繊維業も畜産業も第三次産業に抜かされちゃうよね。

ロマンもクソもないよね。

ペティクラークの法則だよね。

 

 

 

 

 

そう考えるとりゅうちぇ○と付き合っててお金持ちの両親がいるオクヒラ○ツコってすごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

でもナチュラルメイクじゃないんだよなぁ…