西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

愚かな力

今日は74回目の終戦の日ですね。

 

世界中の人々が平和について考える日にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの世から戦争はなくなってほしいですけど

 

あと2つ無くなってほしいものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いじるのが下手なやつがするいじり」と「リア充」です。

 

 

 

 

 

 

え?今日は大不謹慎祭りですよ?

 

 

 

 

 

 

いじるのが下手ならいじられる側に大人しく回っとけや!って思いません?

こっちも反応にこまるからさ。いやほんとに。

こっちが滑ったみたいになってるじゃん。

ほんと。

 

 

 

 

 

 

まあこれはいいんです。

 

それより許せない、リア充

 

 

僕がリア充にされた仕打ち教えましょうか?

 

 

 

1.エレベーターに乗ろうとしたら▷◁連打される

 

 

 

いやエレベーターはてめえら二人のためにあるわけじゃねえよ

 

 

乗ろうとして乗れなかったから

呪おうとおもいましたよ。

 

 

( ・´ー・`)どや

 

 

 

 

 

 

2.急いでいるのにエスカレーターでカップルガード

 

 

ふーざけんなよばーかばーか!

 

バレンタインデーにチョコ買い占めて10万円で売るぞコラ。

 

 

なんでそうやって移動手段を攻めるんだよばーか。

映画が始まりそうなんだよばーか。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

でも仲良い先輩とかみんなリア充なんだよね。 

 

ワーオなんでぼくちんだけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っている

私は戦争をする人々より愚かなのかもしれない……。