西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

喉カッスカスブログ

と゛う゛も゛か゛と゛う゛ゆ゛う゛き゛て゛す゛

 

 

の゛と゛を゛や゛っ゛て゛こ゛え゛か゛て゛ま゛せ゛ん゛

 

 

 

あ゛、き゛ょ゛う゛も゛て゛そ゛て゛そ゛さ゛ん゛に゛お゛こ゛っ゛て゛も゛ら゛い゛ま゛し゛た゛。

 

 

 

 

 

て゛そ゛て゛そ゛さ゛ん゛み゛て゛る゛〜゛!゛?゛

 

 

 

 

いや感嘆符とかにもつくんかい

ほんっとにありがとうございます!

 

 

 

一眼買いたいです!

 

 

 

すみません今ガチで喉痛めてます。

 

 

今日はね、皆に保存の大切さを教えていくよ。

 

 

大学生になってワードとかエクセルとかパワポとか使う機会多くなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

こまめに保存してる?

俺は今日の講義でも保存せずにブラウザバックしちゃった。

 

 

 

男の恋は個別保存

女の恋は上書き保存なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はHDDが壊れてます。

 

 

 

喉痛いので今日は以上!

みんなも風邪には気をつけて!