西条民の帝国ブログ

へなちょこなブログです。がんばるのでいっぱい読んでください。

一部のファンがクスってなるブログ

ブログ読みたかった人手あげて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu022912:20190720215658j:image

 

うわキモっなんだこの画像

 

 

 

 

 

すみません加藤です

 

てそてそさんにお寿司を奢ってもらいました。

 

わーーーい!てそてそさん見てるぅ〜!?

 

 

冷やし担々麺美味しかった。

 

 

 

 

 

最近色々とおごってもらいすぎなんですよね。

そろそろ自分で食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん僕の好きなアーティストをしってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、BUMP OF CHICKENです

f:id:yu022912:20190720220135j:image

 

 

どのくらい好きかというと

 

ビーフorチキン?と聞かれると天体観測を全力で歌い出すぐらい好きです。

 

 

 

今も思い出すよーーー(口のはしっこをクイッて上げる)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は!BUMP OF CHICKENの歌詞で質問返してみたーーー!!!

 

 

 

 

なんか適当に質問をするからそれにBUMP OF CHICKENの歌詞で答えるってだけ、カンタン。

 

Vo.の藤くんが答えてくれているという設定にします。

 

 

 

 

 

 

 

西野カナで例

Q.最後に何かひとこと

A.これからもどうぞよろしくね。(トリセツ)

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

さっそくいってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

Q.では早速質問していいですか?

 

 

A.ええと、うん(プレゼントまたはOpening)

 

 

 

Q.まず、名前を教えていただけますか?

 

 

A.僕はかさぶた(かさぶたぶたぶ

 

 

かさぶたなんですか!?まあいいか

 

 

Q.好きな食べ物はなんでしょうか?

 

 

A.叱られたあとにある晩御飯(魔法の料理 以下略)

 

 

いやマニアックですね。

 

 

Q.趣味とかはありますか?

 

 

A.キャンバスに塗りたくる(ベストピクチャー)

 

 

絵を描くことって言えよ。

 

 

Q.出身はどこですか?

 

 

A.一番高い切符が行く街(車輪の唄)

 

 

どこだよ、わかんねえよバカ

 

 

Q.その出身地で有名なものってありますか?

 

A.レッカー、新車(モーターサイクル)

 

 

豊田市とかですかね。

 

 

Q.ペットは飼っていますか?

 

 

A.素早いおじさん(三人のおじさん)

 

 

こえーよ。きめーよ。ペットにするなよそんなの

 

 

Q.好きな作家さんは誰ですか?

 

 

A.素早いおじさん(三人のおじさん)

 

 

しつけーよ。小説家なのかよ。ペット兼小説家かよ。

 

 

Q.好きな女性のタイプを教えてください

 

 

A.死なない神様(飴玉の唄)

 

 

いねーよそんなのバカ。

 

 

Q.あなたの周りにいる友達ってどんな人たちですか?

 

 

A.1人は      素早い(三人のおじさん)

 

 

それ絶対おじさんだろ、小説家件ペットだろ。

質問はここらへんまでにします。

 

 

Q.最後にひとことお願いします。

 

 

A.ベイビーアイラブユーだぜ(新世界)

 

 

 

 

 

 

 

以上!

チーターに似た顔になった(三人のおじさん)加藤でした!